ドラゴンボール超 7巻を無料で読む方法。ZIP RAR以外で!

ドラゴンボール超 7巻を無料で読む方法。ZIP RAR以外で!

ドラゴンボール超©/漫画:とよたろう原作:鳥山明 /集英社
     (ドラゴンボールスーパー、DRAGON BALL SUPER)  

かつて日本においてここまで人気がある漫画があったでしょか?
 
いや、日本だけでなく世界中どこを探してもドラゴンボールをおいて
 
他にはないと断言出来ます。
 
その人気の凄さはまさに

中国三大奇書(ちゅうごくさんだいきしょ)レベル!

まさに歴史に名を残すことは間違いないと思います。
 
連載終了から早くも23年が経過していますが、
 
いまだに大人気の空前絶後の大ヒット漫画『ドラゴンボール』の
 
連載終了時の話の続きということもあって『超』も大人気になっています。
 
原作は鳥山明氏ですが、本作は漫画:とよたろう氏となっています

とよたろう氏の画力はなかなかで鳥山先生の絵と見間違えるレベルです。

それでも鳥山先生は納得のいかない場合は自ら手を加え、ネームを描いたページもあるという。

つまりは正真正銘のドラゴンボールの続きなんです。
 
作品だけが独り歩きしてしまう原作者の意向もと入り入れていない

アニメ化や実写化が多い世の中ですが、この作品(ドラゴンボール超)は違うと言えるでしょう。

故に大人気なのかもしれません!!

そんな、大人気のマンガドラゴンボール超の最新巻7巻を無料で読める方法はコレ!!

 
U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込んで、即日貰えるポイントで
 
ドラゴンボール超を買うだけ!
 
『買う』という表現は、なんだかお金がかかるイメージですけど、無料です!
 

無料トライアルですから、お金はかかりません!

もちろん『有料コンテンツ』を見るにはお金はかかります。

ただ、無料期間が31日間もあるので、無料期間内は無料のコンテンツを楽しんで頂いて、

無料期間が終わったら、継続利用するか、解約するかを決めれば良いと思います。

見逃し配信バナー

無料でトライアル

じつは、U-NEXTの31日間無料トライアルの魅力はこれだけでは無いのです!!

アニメも見れちゃいます!

なんと全131話が見放題作品の対象となっています。

つまりはマンガ目当てでなくともOKなんです。

マンガ派とアニメ派にどちらも優しいU-NEXTなのです!

鳥山明がテレビシリーズ初のオリジナル原案を務めた
『ドラゴンボール』の完全新作!
 見どころ
魔人ブウとの壮絶な戦いを終え、平和を取り戻した地球のその後の物語を描く。宇宙の帝王・ビルスの登場やフリーザの復活など、新たな冒険にワクワクが止まらない。
 ストーリー
全宇宙の運命を賭けた悟空と魔人ブウの死闘から数年。宇宙の彼方で、界王神と対を成す存在・破壊神ビルスが長い眠りから目を覚ます。やがてビルスは、自身のライバルとなり得る「超サイヤ人ゴッド」なる存在を求めて地球にやってくるが…。
2019年6月30日 23:59まで配信©バードスタジオ/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
U-NEXTより引用いたしました。
 
これが、U-NEXTの凄いところです。
 
もはや、ドラゴンボール超が凄いのかU-NEXTのが凄いのか分からなくなって来ました!
 
とにかく見なきゃ損した気分にさえなってしまうのです。
 
こんなにも魅力たっぷりのU-NEXTですが、いつまでこの31日間無料トライアルが続くのかが、わかりません。
 
この機会にぜひお試し下さい!

見逃し配信バナー

投稿者: video-master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA