約束のネバーランド11巻を無料で読む方法ZIP rar トレント以外

約束のネバーランド10巻を無料で読む方法ZIP rar トレント以外

約束のネバーランド©白井カイウ(原作)・出水ぽすか(作画)/集英社
 
2016年35号から連載を開始し、瞬く間に人気作品となったこの漫画は、今や週刊少年ジャンプの人気TOP5に入る大人気作品にまで成長しました。
驚くことに原作の白井カイウ先生は、初の連載作品でジャパンドリームを掴んだ事になります。今やアニメ化も決定し飛ぶ鳥を落とす勢いと言えるでしょう。
本誌(週刊少年ジャンプ)の人気アンケートでも常に上位に鎮座し、表紙から5作目以内をキープしております。今後の展開も目を離せない内容となっており、ますます期待が出来ます。私は内容に触れるいわゆる「ネタバレ」を記事にする事は、好感が持てませんので一切書かないことにしていますのでご理解下さい。
 
白井カイウ先生は過去の作品がありませんので提供できるネタはないのですが、出水ぽすか先生は過去の作品がありますので少しご紹介したいと思います。
まず画力が半端なく高いです。グーグル先生の画像検索を利用していただきたいのですが、検索結果に出てくるカラーイラストのクオリティーが激高です。どこか親しみのあり、それでいてオリジナリティーの高い作品に驚かされるでしょう。「出水ぽすかアートブック ポ~ン」という作品集も出版されていますので興味のある方は是非是非ご覧ください。
では話を「約束のネバーランド」に戻すとしましょう!
他人から聞くよりも「まずは読んでいただきたい。」コレに尽きると思います。実際に読んで頂かないと作品の良さは伝わらないと思います。変な先入観や期待をもって欲しくはありませんので”読めば納得”して頂けること間違いありません。
 
そんな約束のネバーランド©の最新10巻をタダで読める方法があります。
 
方法に関してはいくつも手段はありますが、最もお勧めの方法を紹介致します。
 
それは動画配信サイトの大手U-NEXTの31日間無料体験を利用する方法です。
 
面倒な手続きはありませんし、いかがわしいサイトではありませんので安心してご利用できると思います。
 
では早速ここ→U-NEXTをクリックして下さい。
 
クリックして頂きますと、U-NEXTの公式HPにリンクしていますので、あとは表示される手順に沿って登録して頂くだけです。
時間にして5分とかからないと思いますのでお手間をとらせてしまうことも有りませんのでお試しください。
 
どうでしょうか?公式HPに飛んでいただけましたか?
 
公式HP内にも記載がありますように31日間無料体験が本当に無料で、一切お金を請求されることなく約束のネバーランドを読むことができます。
その権利をあなたは持っている訳ですから使わないと勿体ないです
 
しかも、本来は動画配信サービスですので、見放題動画も大量に用意されていますのでこれをキッカケに見たかった映画やアニメを一気に観るチャンスでもあります。
 
アニメを観るならU-NEXT

 

投稿者: video-master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA