名探偵コナン最新刊 94巻を無料で読む方法

名探偵コナン最新刊 94巻を無料で読む方法ZIP rar トレント以外

名探偵コナン©青山剛昌/小学館

名探偵コナン最新刊 94巻を無料で読む方法ZIP rar トレント以外で読みましょう!

『週刊少年サンデー』歴代史上最長の連載期間を誇る国民的漫画。
連載24年周年を迎え、コミックスの発行部数は2億部を突破しています。
その人気は海を渡り世界中で人気となっています。

映画の最新作『名探偵コナン ゼロの執行人』は映画興行成績86.3億円を突破し世界中に『コナン』の名を轟かせたのは記憶に新しいと思います。

なぜって?!ご存知ない方に説明しますとコナンの劇場公開日 2018年4月13日からになるのですが、初登場で国内映画興行成績ランキング1位に輝きました。その後も1位を死守し続けなんと7週連続1位に輝いたのです!まさに国民的漫画!!
しかし、時を同じくして日本以外の国々では『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』 (劇場公開日 2018年4月27日)が全世界同時公開されたのでした!

当然、日本以外では『アベンジャーズ インフィニティ・ウォー』が映画興行成績において初登場1位を総なめし、歴代1位の記録を100億円以上上回るペースで空前の大ヒットをしている最中、日本のランキングだけ1位にはなれず、世界中が『コナン』とはなんだ!?「コナンとは何者だ?!」と日本以外で話題になっていたのでした。

そんな不動の人気を誇る「名探偵コナン」の最新コミックス94巻をなんと無料で読めてしまう「知恵技」が存在します。
※知恵技とは・・・知恵を使いちょっとした工夫で、お得で賢い便利な技。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

31日間無料トライアルに申し込んで、最新94巻を読みましょう!

名探偵コナン94巻

無料トライアルですから、お金はかかりません!

もちろん『有料コンテンツ』を見るにはお金はかかります。

ただ、無料期間が31日間もあるので、無料期間内は無料のコンテンツを楽しんで頂いて、

無料期間が終わったら、継続利用するか、解約するかを決めれば良いと思います。

 

31日間無料体験

なんで、U-NEXTをおすすめするか?ですか?

それはアニメも観れるからに尽きます。

このサイトは元々(今も)、動画配信サービスを比較しておすすめするサイトです。

そのサイトが動画配信サービスをおすすめするのですから、至って普通です。

しかも管理人もU-NEXTには大変お世話になっています。

そんなU-NEXTの素晴らしさを分かち合う!

これに尽きると思います。

そうなんですアニメも見放題作品の対象になっているんです!

アニメも観れます!

見た目は子供、頭脳は大人!小学生の姿となった高校生探偵が難事件に挑む第21シーズン
 
 見どころ
次々と起こる謎に秘めた怪事件に、小さな名探偵・コナンが大活躍が大活躍。お正月スペシャル「コナンと海老蔵~」では、歌舞伎俳優・市川海老蔵が本人役で声優に挑戦。
 
 ストーリー
ブレーキが効かず暴走する高級車を目にしたコナン。ブレーキホースに穴が開いており、警察は殺人未遂事件として捜査を開始。二表の面を市川海老蔵に渡しに行く途中だった運転手の細尾拓也は、園子が歌舞伎の打ち上げで何度か会ったことのある知り合いだった。
 
2019年4月30日 23:59まで配信 ©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996 © 2015 U-NEXT Co., Ltd. All Rights Reserved.
 
なんと第1シーズンから第21シーズンまで見放題になっていますから
 
その数はなんと『829話』以上です。毎週更新されていますので増え続けています!
 
コナンファンならヨダレものですよ~
 
こんなにも魅力たっぷりのU-NEXTですが、いつまでこの31日間無料トライアルが続くのかが、わかりません。
 
この機会にぜひお試し下さい!

見逃し配信バナー

投稿者: video-master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA