年末年始はU-NEXTできまり!

さあ、今年2018年も残すところ、あとわずかとなってしまいました。

みなさんはこの年末年始はどう、過ごす予定ですか?

海外に旅行に行く人、

実家でゆっくり過ごす人、

家でゴロゴロする人、

色々な過ごし方が有ると思いますが、

私はせっかくのお休みなので、家でゴロゴロします!

そして、撮りためたテレビをみまくります!これぞ日本の年末年始!

そして、普段は我慢していたシリーズ物の映画を観る!

まさに至福の時です!

ファンタスティックビーストの最新作を観たいので、

ハリポタを最初から見直したいと思っています!

ハリー・ポッターを観るなら<U-NEXT>

聞くところによると、ファンタスティックビーストは、ハリポタの少し(?)前の世代のお話で、

ハリポタの人気キャラキターの若い頃が出るとか、出ないとか・・・

いまだにファンタスティックビーストの「1」を観ていないのですが、

早くも「2」が公開して、びっくりしました。

急いで追いつかないと、「2」の公開が終ってしまいます。

 

皆さんはファンタスティックビーストの最新作は観たのでしょうか?

私も早く「1」と「2」を観て感想を書きたいと思いますので、楽しみにしてて下さい!

 

見逃し配信バナー

とつぜんですが、

お正月特別配信として紅白歌合戦の配信が決定だそうです!!

見逃してしまう可能性が高い方は今のうちに!!

———————————————————–
■第69回NHK紅白歌合戦 「夢を歌おう」

前半:1月1日(火) 10:00~
後半:1月1日(火) 12:00~
(いずれも1/15までの期間限定配信)

※参考
https://www.nhk-ondemand.jp/share/info/

———————————————————–

私は寝落ちして、見逃す事になりそうです(笑)

 

投稿者: video-master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA