進撃の巨人を無料で読む方法

進撃の巨人26巻を無料で読む方法ZIP rar トレント以外

進撃の巨人©諫山創/講談社

ますます展開が気になる『進撃の巨人』ですが、皆さんはどのようにコミックスを読んでいますか?

立ち読み

レンタル

普通に買う

友人に借りる

電子書籍で買う

漫画村などダウンロードや共有☜犯罪です!ないと思いますが直ぐに止めましょう!

などなど、色々な方法がありますがオススメは無料で読む方法です。

みなさんは

『ご存知の方』(すでにご利用中)

『興味が有るけどまだやった事ない』

『そもそも、すでに読んだ』

など、『またかよ』と思う方もいらっしゃると思いますが、

改めて申し上げます!

まずは『U-NEXT』の31日間無料体験をお試しいただきたいです。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

31日間無料体験

なぜ、おススメするかは『やればわかる』のですが、なかなかどうして踏み切れないものです。

しかし、無料ですから『一切損する事はありません』

万一、ご満足頂けなかった場合は心からお詫びいたします。申し訳ございません。

ただ、ほとんどの皆さんは満足して頂いているようです。お叱りを受けた事もありません。

気になるのが毎月の料金だと思います。

正直に申しますと、他の動画配信サービスに比べると少々『高い』と言う印象を持たれるかと思います。

しかしながら利用者の感想としては『2149円の価値は十分に有る』と思います。

むしろ考えようによっては安いとさえ感じています。

『U-NEXT』信者と言う訳ではありませんが、1ヵ月2149円は1日約72円です。ジュース1本より安いんですよ!

1日あたり約72円の出費で『移動時間の暇つぶし』や『趣味を満喫』出来たらどうでしょう?安くないですか?

他の動画配信サービスの方が安い!と思われる方も、もちろんいらっしゃいます。

事実明白に他の動画配信サービスの方が安いです。

でも、料金相応のサービスなんですよ、残念ですが・・・

世の中の全てのサービスには無料から有料のサービスが存在します。

有料にも、色々な料金設定がありますが『料金相応』のサービスが当たり前です。

つまりは2149円の価値があり、多くの方の支持を得て運営が成り立っているのです。

130,000本以上のラインアップ!

ピンク色の楕円に注目して下さい!

何でしょうか?『その他』私は見た事ないので何の事かサッパリわかりません・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソです!
ほぼ毎日、お世話になっています♡

『その他』無しではいられない『カラダ』になってしまいました(汗)

私は何かイケないですか?

そんな事ないと信じています。

そんな楽しみも『U-NEXT』ならではです。

 

さてさて、話が脱線する前にアニメも楽しめる事も紹介したいと思います。

進撃の巨人 Season 3_2019年11月30日 23:59まで配信
進撃の巨人 Season 3 2019年11月30日 23:59まで配信

しかも『見放題作品の対象』になっているのです!

これは、まさに『棚からぼたもち』です。

【棚(たな)から牡丹餅(ぼたもち)】の意味 思いがけない好運を得ること、労せずしてよいものを得ることのたとえ。 たなぼた。

 

まとめます!

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込んで、

アニメも見放題ですから、存分にたのしんで、

ご満足いただけない場合は解約して下さい。

気に入って頂けましたら継続利用して下さい!

見逃し配信バナー

投稿者: video-master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA