電子書籍全ての作品がその場でいつでも20%ポイントバック

BLEACH 無料 ZIP よりも安全安心で読める方法!

改めて、FODの素晴らしさをお伝えします。

やっぱり、無料の雑誌読み放題は偉大です!

約100誌が読み放題ですから、それだけでもかなりお得です。

100誌×400円としましても=40000円分の価値あり!
人気雑誌の最新号が読み放題

100冊全部読む事もないと思いますし、

仮に雑誌が1冊400円と想定しまして、3冊読んだとしましょう。

400円×3冊=1200円で元は取れてしまいます。

それで今回は、目的はBLEACHの最終巻を無料で読む方法ですので、

話を戻しますと、

無料 ZIP ダウンロードはマズイです。

違法です!

しかもウィルスに感染する危険もあります。

それだけでなく、他人に迷惑をかける事にもなります。

リスクをまとめてみました。

  1. 違法ダウンロードの罰則は、2年以下の懲役、若しくは200万円以下の罰金
  2. ウィルスの危険にさらされる
  3. 社会的信用の失墜

個人レベルではこの程度ですが、某国の様に

国の信用すらも失墜する危険性をはらんでいる事を

忘れないでください。

自分1人なら大丈夫だろう、他の人がやっているから大丈夫だろう

という甘い考えが伝播し蔓延し国の信用をも失うのです。

逆に1人1人の遵法精神を高める意味でもご理解いただきたいと思います。

【天網恢恢疎にして漏らさず】

《「老子」73章から》天の張る網は、広くて一見目が粗いようであるが、
悪人を網の目から漏らすことはない。
悪事を行えば必ず捕らえられ、天罰をこうむるということ。
コトバンクより転載

ではどのように無料で読むのか?

答えは至極簡単です。

正規のサービスで読む!

マンガ・雑誌
FODプレミアム

今なら1ヵ月無料で楽しめますので、登録します。

8日、18日、28日はポイントGET
そして8のつく日、8日、18日、28日にログインをしますと

400ポイント、400ポイント、400ポイントと貰え

無料登録時に100ポイント貰えますので

100+400+400+400=1300ポイント貯まります。

8のつく日はポイントGET

888ポイントGET!流石FOD!
速報です!本日888ポイント貰えます!8/8(フジテレビの日)23:59まで!!
※終了しました。

そのポイント1300ポイントを使って、BLEACHを読む事が出来ます。

それだけじゃないんです!

電子書籍が全作品ポイント還元

余ったポイントで気になっていた漫画も読めますし、

新作の映画だって観れます!

こんなに素晴らしいサービスが888円(税抜)

しかも、今ならお試しで1ヵ月無料ですからまたと無いチャンスです。

電子書籍は他のサイトのポイント還元率を上回り、非の付け所がありません。

今まで他のサイトで、電子書籍を購入していた方は特におすすめです。

電子書籍全ての作品がその場でいつでも20%ポイントバック

これだけでも素晴らしいサービスですが、FODの強みはまだまだ他にもあります。

映画・アニメ・ファミリー・キッズ。多彩なジャンルを見放題で配信中。

取扱いは多岐にわたり、勘違いされやすいところなのですが、

フジテレビのタイトルだけではありません!

もちろん、懐かしのドラマも配信していますので、

ご満足いただけるボリュームです。

最新のドラマの見逃し配信も当然ですがあります。

見逃し無料

ここまでされてしまうと、利用しないと勿体ない気がしてきます。

不倫食堂
家族の旅路
花にけだもの
あいのり ラブワゴンが出会った愛~ヒデが旅した1年半~

ハズレ無しの定番もあります。

【FODプレミアム】で世にも奇妙な物語を見る。
Dr.コトー診療所
医龍 Team Medical Dragon
コード・ブルー
人志松本のすべらない話

健康で文化的な最低限度の生活
まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

投稿者: video-master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA