ワールドトリガー

【無料で漫画】ワールドトリガー復活記念!!過去のコミックスを読む方法!zip,rar,torrent?

ワールドトリガー復活記念!過去のコミックスを読む方法!
【最新刊】ワールドトリガー 18巻
ワールドトリガー🄬葦原大介 /集英社
 
やっと待望のワールドトリガーがジャンプにて復活掲載が開始されました。
5号連続掲載の限定ですが、本誌復活です。
その後は別のジャンプ(ジャンプスクエア)に移籍するとのことです。
なにはともあれ、復活おめでとうございます!
 
ですけど、約2年間のお休みだったんで正直に言いますとどんな展開で休載したのか覚えてません!!
そこで例の方法で31日間無料トライアルで直前のコミックスを読み返して、話が繋がりました!
 
やっぱり便利です!無料で利用できるのが本当に申し訳ないです。
 
では早速ここ→U-NEXTをクリックして下さい。
 
U-NEXTの公式HPにリンクしていますので安心してください。
登録の方法は非常に簡単です。入力する項目も少ないので5分もあれば登録できてしまいます。
クリックして頂きますと、下の様な画面に移動します。
U-NEXT
そうしましたら、『まずは31日間無料体験』をクリックして下さい。
すると今度は登録画面に移動します。
すこし殺風景な画面ですが、必要事項を入力してください。
U-NEXT登録画面
31日間無料トライアルとは、
特典1:31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)
特典2:600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)
以上の内容が本来であれば1990円(税抜)のところ、
なんと無料で体験できます。
 
次に貰えたポイント600ポイントを使って、ワールドトリガー18巻を買う!
たったこれだけです。
時間もかかりませんし、難しいこともありませんので是非お試し下さい。
 

当然ですが、無料トライアルですので、お金は一切かかりません!

※※もちろん『有料コンテンツ』を見るにはお金はかかります。※※

しかも無料期間が31日間もあるので、無料期間内は無料のコンテンツを楽しんで、

無料期間が終わる少し前に、継続利用するか、解約するかを決めれば良いと思います。

見逃し配信バナー

無料でトライアル

じつは、U-NEXTの31日間無料トライアルの魅力はこれだけでは無いのです!!

アニメも見れちゃいます!

なんとワールドトリガー全73話が見放題作品の対象となっています。

2019年5月31日 23:59まで配信予定
©葦原大介/集英社・テレビ朝日・東映アニメーション

つまりはマンガ目当てでなくともOKなんです。

マンガ派とアニメ派にどちらも優しいこれがU-NEXTなのです!

U-NEXTでアニメを見よう!

あとは睡眠不足にならないように気を付けて31日以内に73話を見尽くすだけです。

これであなたもトリガー使いになれる?!

ZIP、rar、torrentは危険なので止めた方が良いでしょう。

 

投稿者: video-master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA