鬼滅の刃(きめつのやいば) 12巻 無料で読む方法!教えます!

鬼滅の刃(きめつのやいば) 12巻 無料で読む方法!教えます!

鬼滅の刃©吾峠呼世晴/ 集英社

『週刊少年ジャンプ』連載の大人気漫画「鬼滅の刃」TVアニメ化決定!

いよいよ、アニメ化も決定しましたので放送に先駆けて

今までのお話をもう一度読み返してみたくなりませんか?

吾峠 呼世晴(ごとうげ こよはる)氏による初の連載漫画にして

代表作、出世作の『鬼滅の刃』は2016年の第11号から連載を開始しました。

じわじわと人気が出てきまして、今や週刊少年ジャンプの『柱』の一角を担うまで成長しました。

私、管理人は連載開始当初、正直なところ『絵が万人受けしないような気がした』ので

読まずにスルーしていました。(ごめんなさい)読んでもいないのに『食わず嫌い』をしてしまった

訳です。しかし、『炎柱・煉獄杏寿郎(えんばしら・れんごくきょうじゅろう)』の戦いを切欠に

『メチャクチャ面白い漫画だった!』と気づき、ハマってしまいました!

それで、急いで書店に駆け込み『全巻大人買い』してしまいました。

この時『しまった』と思いました。大好きな漫画だけど『邪魔になる』し『重たい』と感じました。

『電子版』を買えば『いつでも』『どこでも』読めますし『邪魔にならない』のです。

電子版の良さを改めて痛感したのでした。

そんな『電子版・ジャンプコミックス』の良さを皆さんにも感じて欲しいと思い、紹介します。

 

しかも今回は鬼滅の刃の最新巻を無料で読める『知恵技』です。

なぜ無料で読めるのか?疑問に思うと思いますが、方法は至って簡単。

動画配信サービスの『U-NEXT』の31日間無料トライアルに申し込んで、

登録直後に、すぐ貰える600ポイントで読めます!

無料期間は31日と、たっぷりありますから、読み終わったら

忘れずに登録解除すればお金は一切かかりません!

U-NEXTのサービスが気になっていた方、

31日間無料トライアルのキャンペーン期間中に、試してみてはいかがでしょうか?

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

U-NEXTとは・・・

映画、ドラマ、アニメなどの動画が最新作から名作まで充実! 電子書籍も読める! PC、スマートフォン、タブレット、テレビなどで今すぐ「観て」「聴いて」 「読んで」楽しめる新しいエンターテイメントサービスです!   ■最新映画はレンタル同時配信■  貸出中の心配なし!レンタルビデオの新作コーナーがあなたの手元に!  過去の名作も! ■地上波テレビドラマを追っかけ配信■  放送中のドラマから懐かしのドラマも豊富!  もう見逃しても心配ありません! ■海外・韓流ドラマの決定版■  見始めたらもう止まらない作品が盛りだくさん!  時間の許す限りイッキに楽しめます! ■アニメ見るならU-NEXT■  国民的な娯楽であるアニメをとことん楽しめます。キッズ向け作品も  多数配信! ■バラエティ番組も配信中■  懐かしのバラエティ番組から、ドキュメンタリー番組まで見逃せません!

今なら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

はやく、鬼滅の刃のアニメが始まって欲しいですね~!

投稿者: video-master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA