七つの大罪の 最新巻が 無料で読める 方法を 無料、ZIP、RAR 以外の方法で 教えます!

七つの大罪 32巻 無料で読む方法 zip rar より良い方法

七つの大罪(c)鈴木央/講談社

七つの大罪(c)鈴木央/講談社

大人気のマンガ【七つの大罪】の最新巻を無料で読める方法を紹介しましょう!

もちろん良識ある真面目な方法です。

作者の鈴木 央(すずき なかば)さんは『週間少年ジャンプ』でデビューし、

ライジングインパクト

Ultra Red』(ウルトラ レッド)を連載。

活躍の場を『ウルトラジャンプ』に移して

僕と君の間に』を連載。

『週刊少年サンデー』でも連載を開始し

ブリザードアクセル

金剛番長』と連載し、

『ミラクルジャンプ』で、

神契り』集中連載。

『週刊少年チャンピオン』で

読切マンガ『ちぐはぐラバーズ』を掲載後、

『ちぐはぐラバーズ』の連載開始。

『週刊少年マガジン』にて『七つの大罪』連載開始します。

なんと主要な少年漫画誌をグランドスラム的制覇する偉業を成し遂げているのです!

ちなみにこの偉業は藤子不二雄、赤塚不二夫、永井豪などレジェンド漫画家さんと同じ偉業です。

そんな、天才・鈴木央さんの作品を無料で読めてしまう何ともオイシイ話です!

非常に簡単です!

U-NEXT(ユーネクスト)に登録!たったこれだけです!

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込んで、

いきなり貰える600ポイントで読めます!

たった、それだけで七つの大罪の最新巻が読めちゃいます!

見逃し配信バナー

登録は簡単です!

でも『登録解除が面倒なのでは?』と思われがちですが、登録解除も簡単なんです。

U-NEXT管理画面で「サービス・料金」をクリック!

「契約内容の確認・変更」をクリック!

「登録解除」をクリック!

簡単な3ステップで登録解除できます!

万一、U-NEXTがお気に召さない場合は31日間無料トライアル期間内に登録解除をすれば

料金は発生しませんのでご安心ください。

これで、安心して登録出来ますし、解除方法も簡単なので安心ですね。

今なら無料トライアル実施中!<U-NEXT>

見逃し配信バナー

投稿者: video-master

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA